FC2ブログ

徒然なる日々

みなさん、こんばんわ♪
ちはやペットクリニックです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

...って気付けば早2月の下旬...
あぁなんて時は無情にもこう流れるのが早いのか(-∀-`; )
言い訳はさておき、今回は院内セミナーのお話などなど


当院。こう見えて(!?)結構昼休みに院内セミナーを開催しております((*゚益゚)ゞデシ!!
それもこれも、ご来院頂いた方に看護師にしか話しにくいアレやコレやのご相談に
看護師がビシッとバシッと的確に答えられるようにしたいから

って事でほぼ毎月企業の方に来て頂きセミナーを開催してもらいます。
以下その写真...

ロイカナ1


看護師Aがちょっと身を乗り出して、わずかに笑みを浮かべているのは
セミナーの内容に引き込まれ過ぎているからでしょう(決してカメラを向けたからではないハズ)
業者さんAに関しては、完全に私に見とれています(笑)

ロイかな2


って感じに今回のセミナーも楽しく幕を閉じたのでした。
(いや...まじ〜めに勉強してますよ...笑)



続きまして、この方↓
岩村さん


当院の初代看護師が遊びに来てくれました♬
諸事情により、当院を去ってしまった懐かしのスタッフ。
遊びに来てくれて嬉しいよ。なおかつ元気そうでなにより!!
新天地でもあなたならやれるはず、体に気をつけてガンバレщ(゚▽゚щ)
で、またひょっこり遊びに来てね


で、ラストはこの写真↓
ラナンキュラス

花を愛でる獣医師がたま〜〜に植える花
今回の花はラナンキュラス♬
ネーミングが素敵ですが、実はラナがラテン語でカエルを意味するそう。
カエルが多い湿地帯で自生するからこの名前が付いたそうです。
花言葉は『魅力的』♬

そ〜んな魅力的な花が自動ドア付近にちょこんとたたずんでいる
やや魅力的(笑)な動物病院は東区のこちら↓
ちはやペットクリニック
092-410-3539
福岡市東区名島3-2-3
診療時間(平日・土曜日)
9:00~12:00 15:30~19:30
12:00~15:30 手術・往診・検査
休診日 日曜・祝日

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

↓拍手をポチっとお願いしますm(*-ω-)m
スポンサーサイト



プロフィール

ちはやペットクリニック

Author:ちはやペットクリニック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる